TOP

風俗で楽しんじゃった体験談お伝えします

体の相性ばっちりな子

体の相性っていうのは風俗であっても結構大切な部分なんじゃないかなって思うんです。自分が一番良い相性だなって思うのはとあるソープにいる優子。彼女との相性は自分ではばっちりだって思っています。優子はどう思っているか解らないですけど、自分としては相性ばっちりだなっていうのを実感するんですよね。こっちがしてもらいたい事をしっかりとしてくれるんです。しかも別に何か言ったとかではないんです。こちらの要望をしっかりと理解しているんですけど、それがまた嬉しいんですよね。何か指示するとかじゃないんです。何も指示をしなくとも相手がいろいろとしてくれる事そのものが自分にとっての「してもらいたい事」なんです。体全体を使っていろいろな事を楽しませてくれるんです。これって自分としてもやっぱり嬉しいものですからね。だから自分はソープが好きっていうよりも、優子とのプレイが一番好きっていう事なのかもしれません。まぁ他の人もそうでしょうけどね。

また指名しちゃった

今回指名をしたのはこれまでにも指名をしたことがあるソープ嬢です。待合室で再会をすると私に抱きついてキスをしてきました。そして耳元で「今日も気持ちよくしてあげるから覚悟しておいてね」なんて言ってくるんです。こんなことを言われてしまうとその瞬間にチンポが勃起してしまいます。嬢が歩きながらチンポを触ってくるので、部屋に到着する前にイッてしまうわ!というくらいに気持ち良かったです。部屋に入ってしばらく恋人のようにラブラブしてから今度はお風呂に入ります。お風呂に入ると嬢は私の上に跨ってきて素股をしてきました。クリに亀頭を押し付けるのが上手で、かなり自分も感じていましたよ。そしてお風呂からでると丁寧に身体を拭いてくれるのですが、同時にフェラをしてきます。もう溜まりに溜まっている私にはこのフェラでもイッてしまいそうです。すっごく気持ち良いフェラだったのでもう興奮しっぱなしです。結局最後は立ちバックでイカせてもらいましたが、こんなに気持ち良いプレイはこの子じゃないとできませんよ。

恋人のように接してくれる人妻専門店

出張の際の風俗で、安心なお店と言えば、色々と思い出すんですよね。あのあたりの意外に人がいなくなっていって早くに夜が更けていく感じも、なんともいえずレトロチックで好きなんですよ。仕事も終わって、おしのびでこの町に来て、落ち着いた中華屋なんかで一杯やりながら、どこの店で一発きめようかなあ、なんて考えていると、ちょっとした幸せを感じますねえ。そんな中私が気にいったデリヘル店が、人妻専門デリヘル店の「B」だったんです。30代後半の子が多いんですけれども、今回私の指名したHちゃんは、ホステスレベルの可愛い子でした。彼女によると、どの子も同じくらいのレベルだとか。やっぱり風俗は深い。気の置けない、ぜんぜん気取らない接客もならでは。私は一緒にテレビでサッカーを観たり、彼女に横になってもらっていろいろ体を身体検査させてもらったんですけど、ほんとにいい女で、最後は仰向けの彼女の口に一発。エロい時間を過ごすことが出来ました。昔は手コキではしごして素人の子ばかりで楽しい思いをしたこともありました。